ニュース

【LINE@】の申込が簡単になりました!

FAXで楽々申込、申込後すぐに管理画面にアクセス可能!

LINE Business Partners株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長福 久弘)は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)が運営・販売する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」上で展開するビジネスアカウント「LINE@」において、本日8月4日より、FAX申込受付の開始など、より簡単に申込が行えるようサービスの改善を行いましたのでお知らせいたします。

1.FAX申込の受付開始
これまでインターネットによる申込の受付のみ対応しておりましたが、より多くの方にLINE@を利用してもらいたい、という事から、この度FAXでの申込受付を開始いたしました。FAX申込により面倒なWebでの入力が不要となり、より簡単にお申込いただけます。FAX申込書は、LINE@ホームページ(http://at.line.me/)よりダウンロードが可能です。

※ FAXでの申込受付は終了いたしました。

2.申込フローの簡略化
これまで、インターネットによる申込受付後に申込内容の審査を実施し、審査を通過した店舗のみにLINE@管理画面へのアクセス情報をご連絡してきましたが、この度のリニューアルにより、インターネットまたはFAXでの申込後すぐに管理画面にアクセスし、LINE@の運用イメージの確認・設定を実施できるようになりました。
※メッセージの配信は審査完了後に実施可能となります。

本リニューアルに伴い、店舗紹介キャンペーンを実施!
上記リニューアルに伴い、より申込が簡単になったLINE@を多くの方にご利用いただきたいということで、店舗紹介キャンペーンを実施いたします。

<キャンペーン期間>
2014年8月4日(月)~8月18日(月)まで

<プレゼント対象>
  • LINE@契約店、LINE@未契約店の先着500組(1,000店舗)
  • キャンペーン期間中に紹介した店舗がLINE@(無料スタンダードプラン)を申込後、開設審査を通過した場合、紹介した店舗、された店舗のどちらにもプレゼントをお渡しいたします。
※申込がキャンペーン期間内であれば、開設日が期間外の場合でも抽選対象となります。

<キャンペーン詳細はこちら>
http://at.line.me/jp/cp/14_intro01

LINE@では、『お店とお客さまがLINEでつながる』をモットーに、スマートフォン時代におけるO2Oプラットフォームサービスの基点として、また、地域と人とビジネスの絆を構築するインフラとして、より多くの方にご利用いただけるよう、今後もこのようなサービスの改善を行ってまいります。

LIST